今更まだ日本にいる人なんてなかなかいないでしょうけど

日本にいます...Orz



昨日のこと書きたくて、ホテルのパソから書いてるんだけど、

中国語入力がなくて....ますますしょんぼり(;;)....な..しんちゃんですV///V



39イベント本当にすばらしかった。



本当に楽しくって、笑いまくって、(二人可愛いからね!)

つよも光ちゃんも楽しそうに見えて

本当に楽しかっただよ>D<

今回は泣かないだろうな~なんて思ってたんだけど、

最後の最後に号泣しちゃいました。



同じタイミングに泣いた人もたくさんいるだろうし(っていうか、いたよ!笑)

今までのことをその瞬間で全部思い出して

言葉にはならない気分だった。



本当に感動して、そのfutariを好きになってよかったと思った。





以上感想です!*笑





帰ったらまたじっくり書きますね。

もうみんなイベントの内容知ってると思うけど、書かせて!

絶対書きたいから!!(笑)





そうだそうだ、二人は仲良しさんだったよ~笑

可愛すぎ!!!>D< 


arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 杏獎 的頭像
    杏獎

    K&T的日子

    杏獎 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()