今日の重大発表!!

なんとアンコールで自ら「発表します!!」といきなり言い出した!(笑)

簡単に言うと~

6/28にENDLICHERIのニューシングル『The Rainbow Star』を出し、

5/3にENDLICHERI ProjectのDocumentがTVで放送することです。

正直しんどいの直後に放送するらしいです。



そしてつよが『The Rainbow Star』は、ホントにいい歌です!!

って自分で誉めてました。(笑)

それが一番最初にENDLICHERIとして去年11月出す予定シングルだっだそうです。

でもスケジュールが詰め込んで出さなかったから、

   (↑多分KinKiのアルバムとシングルのこと)

二番目のソメイヨシノが最初のシングルになったのです。



はぁ........

とにかく私は

今日、叙々苑食べれなかったからちょっと凹んでますT_T

さっき堂本兄弟歌の総集編見たらもっと凹んでました。

やっぱ二人がいい(涙)

二人でいるこそ好きになったんだよ。

KinKiのシングル早く出して欲しいよ!

今日の重大発表、私にとってある意味SHOCKかも。(苦笑)



しかし!!今日も可愛かっただよーーつよが*

でもやっぱ昨日盛り上がったね!って友達と話したら、

みんな今日のほうが盛り上がったよ!って。

あれ!なぜ!?あたしの感覚がおかしくなった!?XD||||



はぁ.....やっぱり、帰ったら報告するぅ。

ごめんね。お休みV_V

明日帰りますー。




arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 杏獎 的頭像
    杏獎

    K&T的日子

    杏獎 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()