さっきエンドリちゃんライブ見てきました*

最高にエロっす!!!



お尻ぷりぷりしてて、くねくね揺れてる~~~!

しかも股間触れてる!!!

ホントに大変です!可愛くてエロくて大変です><



会場の雰囲気がすごく盛り上がってて

私は基本的に盛り上がらないタイプなんだけど、

ヲタクだから黙ってみてるタイプXD

でも今回はつられて盛り上がってました...

だってつよが踊れ!って言ったら踊るでしょう!

つよが跳ねて!って言ったらそりゃ跳ねるだろう!!



なんだか光ちゃんの気分が分かったような気がするXD||





そうだそうだ!つよのピンクスカート姿がかわいい!!

マジでかわいい女の子みたいだよ!!

ネイルもちゃんと右手でピンク(桃色)、左の手が緑で、

ちなみに右手の指にダイヤ?みたいなキラキラなでっかいリングをつけてて

ほんとうに、女の子みたいだよ。



頭おかしくてごめん!

そういう感想しか出ないから!!(爆)



アンコールが終わって、つよが「絶対タモリさん呼ぶから!」って言ったら

みんな「光ちゃんは!?光ちゃんは!?」って聞いて

そしたらつよが

席は毎日用意してるよ~!オファーが来ないだけ

さすがつよだ!

ちゃんと光ちゃんの席は用意してるんだね

光ちゃん早く来て!!明日すぐ!!(笑)



以上とりあえず

日本語でごめんなさい。このホテルは日本語しか打てないからOrz

誰か分かってくれる方が訳してください!

ヨロピク!!XDD (←つよのまね*笑い)


arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 杏獎 的頭像
    杏獎

    K&T的日子

    杏獎 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()